パンクラス北九州大会へ

明日はパンクラス北九州大会。
パンクラスのデカゴンが初の地方進出。
ということで、リングドクターのため夜の最終便で北九州に向かいます。国内線がこんな遅くまで飛んでいるなんて知らなかったので、半信半疑で羽田空港に来たら、案の定、静まり返って、売店もレストランも全て閉店。ある意味、こんな空港の光景は初めてだ。

あまりに暇なので、こんな形でプログアップ。まさに、気まぐれだ。

川村亮選手と二人旅。こんな事も貴重だ。


全く知らない地での興行だが、初の試みなので、まずは安全に選手が試合を出来ればいいと思う。
そして、地方にも現在のパンクラスの素晴らしさが伝わればいいと思う。

試合の方は、何と言っても、クリニック公認格闘家であるTSUNEこと恒村君のパンクラス初試合。減量も上手くいったようなので、頑張ってほしい。
この試合のため、先月には3週間のタイ武者修行に出た。
クリニックの仲間達も快く送り出してくれ、TSUNEのバックアップをした。
だから、そんなみんなの気持ちも背負って、わかりやすい形で結果を出してほしいと思う。

自分は、1人でTSUNEの結果を見届けに行く。

TSUNE、とにかく、頑張れ。

慌ただしい、九州への旅だ。