5連勝

日曜日は格闘技デー。国内の主要会場でいろいろなイベントが行われ、海の向こうハワイでもPANCRASEハワイ大会が行われた。



グローバル社会といっても、ここまでいろんな場所・同じ時間にやられては、一つの体では足りない。
でも、できる限りアクティブに動いた。



その前に、自分の日曜日のdutyである日曜日ランを行った。
富士山を見ながら、河川敷を12km。
徐々に体が動いてきた。

そして、ディファ有明に直行。GRACHANに出場する、草MAX選手と銀次郎a.k.a 親方選手の応援だ。

だがこの興行、合計で30試合を超え、進行は大遅延。

予想開始時間の17時に慌てて会場に入ろうとしたら、出場予定の草MAX選手と遭遇。

”あと二時間半以上は待ちます!!”とのことで、とりあえず激励してそのまま後楽園ホールへ。

後楽園ホールに着くと、関係者受付はパニック状態の修斗大会。
バタバタだ。

”飯野タテオ”改め、”ジェットタテオ”選手の応援に何とか間に合った。

クリニック所属初戦。ジェットタテオ初戦。




既にクリニックから15名の応援団が着席していた。  みんな、本当に温かい。

タテオは格下相手に完封勝利。  極め切れない歯痒さが残ったが、結果は圧勝。

あまりに地味な試合内容に、会場は静まり返っていた(笑)。

勝利の”ジェットポーズ”が見られてよかった。

試合後には律義にあいさつに来たタテオ。 
無傷だ。

そして、ディファ有明に移動している頃に、国際電話がかかってきた。


高橋”Bancho”良明選手からの電話だ。

試合直後の興奮冷めやらぬまま、すぐに自分に勝利の報告をしてきてくれた。

ハワイからの国際電話だ。

今まで、こんな選手はいなかった。本当に律儀な男だ。


そして、結果にホッとした。



草MAX選手も銀次郎a.k.a親方選手も勝利し、クリスMANを合わせて、今宵は5連勝!!

いい気分の日曜日だった。  みんな、本当によくやった!!  




勝つと本当にうれしいね。

祝勝会をやりましょう!!



そんな、嬉しく、慌ただしい日曜日だった。