バレンタイン

先週は青梅マラソンの事で頭がいっぱいだったので、細かなイベントは軽くスルーしていた。

だが、細かくないイベントを一つ忘れていた!!

2/14のバレンタインデー。




今年は、昨年ほど、そして一昨年ほどセンチメンタルな気分にならなかったが、これは青梅マラソンのせいにしよう。
こういうイベントにドキドキしなくなる...   イコール、親父になっているのだ。  これはいけない。


だが、今年のバレンタインデーもたくさんのチョコレートに囲まれた。


クリニックのみんなからだけではなく、職員個人からも2個。
おもてなし薬局さんからもプライム薬局さんからも。
患者さんからも戴いた。

普段はあまり食べないチョコレートだが、ちょうどマラソン後の内臓疲労中だったので、すごく有難かった。
内臓疲労中のチョコって、すごくエネルギーをくれる。

みなさん、どうもありがとうございました。

今日と昨日は、訳あって青梅に行った。

そこで会った従兄は、3日後に東京マラソンを控えている。

一仕事終わった自分と、運命のレース前の従兄。




こうも心境が違い、先輩面できるのはこの一週間だけだ。

だが、東京マラソンには出たいな!!と、ちょっと嫉妬している自分。
   最高の晴れ舞台。  最大のお祭り。

来年は、青梅で三時間切りを目指すか??
東京で夢のロードを走るか??


そんなことを青梅の地で考え、そして、大切な恩師とのお別れに、ある誓いをした。


心新たに、明日からも頑張ろう。