診療開始

今日から、武蔵村山さいとうクリニックは、診療開始。


よくある、賀詞交歓会 などは当然なく、朝の朝礼の時点でバタバタだった。
一週間、お休みをいただいたので、借りを返すように今日は初日から一生懸命頑張った。



職員のみんなは、元気だった。

高熱を出して寝込んだ人、田舎で実家の料理を食べて充電してきた人、一人で年越しした人、そして格闘技観戦でエネルギーをもらった人(笑)...
年末年始は、いろいろだったようだが、今日の朝礼ではみんな元気で笑顔だった。

それが一番!!   みんな元気で安心した。

そして、今日はどんなに忙しくても、充電満タンなので気分良く診療ができた。

やっぱり、診療は楽しい。

そして、患者さんとも元気に再会。  新年のご挨拶ができて良かった。








新年といえば、武蔵村山市の市報第一号が配られたが、その表紙の一番目立つところに、我らの”クリスMAN”発見。

いつもと違う衣装だったが、まさかのクリスMAN出現で、笑ってしまった。

クリスMAN、今年は縁起がいいぞ!!   頑張れ!!

今日も新たに新入職員三人が加わった。

心新たに、今年一年を突き抜けようと思う。

頑張ろう。