史上最高のお中元

お中元の季節。
いろいろな所からお中元を戴き、そして、こちらもご挨拶する。
暑中見舞い葉書もお送りして、ご挨拶する季節だ。

これも日本。日本の夏。


正直、自分があまり関わらないうちに動いている部分もあるが、これは自分の側近に感謝しよう。

あまり、お菓子を食べない自分なので、戴いたものを軽くスルーしてしまうことも多いが、今年の夏は、史上最高のお中元が届いた!!





憧れからファン...そして、最近は非常に親しくさせてもらっている、WRESTLE-1船木誠勝選手から、コスチュームのプレゼント!!

しかも、サイン入り!!

プロレス会場では、パンツのバックに入ったクリニックロゴを見て自己満足し、船木さんを応援。
そんなコスチュームを貰っちゃった!!

ブログででも自慢しなければ、居てもたってもいられなくなって、ブログアップしちゃいました。

マニアにはたまらない、最高のプレゼント。


船木さん。また応援に行きますので、頑張ってください!!