金原正徳  頑張れ。

武蔵村山から初めて世界チャンピオンになった残堀出身の金原正徳選手が、立川に”リバーサルジム立川ALPHA”という名の道場をオープンする。


6/1の正式オープンを控えて、月曜日に、武蔵村山の有力者が集まって、オープンのお祝い・激励会を行った。

いろいろな業界の社長さん、法人の代表さん、市議会議員さん...  みんなすごい肩書きの方ばかりが集まって、”俺らが町の英雄”金ちゃんを激励した。





武蔵村山は、東京の中の僻地・田舎。    だからって訳ではないが、みんな本当に温かい。江戸っ子情緒とは違い、多摩っ子情緒??

本当に良い雰囲気で、この激励会が行われた。

自分も、地域に根差したクリニックを一生懸命頑張っているので、今回のこの会に参加させてもらった。

リングドクターをやっている事もあり、金ちゃんとはこの中の誰よりも親しいので、今回の激励会が、我が事のように嬉しかった。

唯一わがままを言えば、武蔵村山に道場を置いてほしかったのだが、これは、金ちゃん道場の発展とともに”支部”ができることを期待して、待っていよう。


武蔵村山から世界へ!!!   を、次の世代にも期待して、自分は指導者金ちゃんも応援しよう。


金ちゃん。頑張れ。


会を企画してくださった、三浦倉庫の三浦社長。
本当にいつもありがとうございました。



武蔵村山っ子。  自分も含めて、ガンガン頑張ろう。