格闘家が来た

昨日から始まった今年の診療。
いきなり、インフルエンザが大流行している。
明日から子供たちの新学期が始まるので、インフルエンザの蔓延が心配だ。


そんな新年のクリニックだが、新年の挨拶に!!と、応援している格闘家が来院した。



まずは、去年復活を成し遂げた鹿又智成選手。新年の挨拶だけで来院された。
春の横浜文化体育館大会での連勝を目指し、既に練習で追い込んでいるようだ。顔面には既に今年初めての”初傷”。
寡黙な男は、本当に筋が通っている。
頑張れ。鹿又智成。


草Max選手も、新年の挨拶だけで来院。お年賀も持ってきてくれた。
中身は、”草”ではなく、”草と花”。  大きな大きなシンピジュームだ。
キックボクシングやゲージやリング...   いろんな舞台に挑戦している草選手。
今年も、多方面で頑張れ!!

高橋”Bancho”良明選手も、来た。

Banchoは考え方が面白い。破天荒な考えで、生きている。
それでいて、社会的にも認められている。
格闘家とサラリーマンをパワーでこなし、高い位置にいるすばらしい男だ。
今年は出直しだが、とことん頑張れ!!


不良先輩も来た。
先日のUFCでは、川尻選手が計量時に”不良先輩Tシャツ”を着ていた。
もう、不良先輩は、全国区!?
八王子大会でも頑張れ!!




我らがクリスMANも頑張っている。
2月の決戦まであとわずか。  頑張れよ。



ということで、正月からクリニックの始まりを待っていたこのように、たくさんの格闘家が来院した。
普段、自分が彼らに注いでいる愛情がどれだけ伝わっているか?     こういうところでわかる。


今年も、みなさん、頑張ってくださいね。

自分も、君たちのために、出来る限り頑張りますから。