スポーツ大会とお別れ会

土曜日は通常診療。
夏休み明けの最初の週だったので、ちょっと大変だった分、診療終了後の”やりきった感”は強かった。


夏休み後の僕たちに、たくさんの患者さんが来院してくれて良かった。
それが一番の幸せ。




診療終了後は、早速の夏季イベント。
イベント好きの、我がクリニックらしい。


武蔵村山市納涼花火大会の花火の音が響く中、立川駅に行った。
真夏のスポーツ大会は、何と、フットサル。
自分も初体験だった。
アイスホッケーをやっていた自分には、狭いコートで、常に動くこのスポーツは、何だか身近に感じる。


今回は初開催という事で、サクッと終わったが、短時間の中いい汗がかけた。

そして店に移り、医療事務・半井さんの送別会が行われた。
一般事務から医療事務に移ってもらったが、どこに行っても明るいキャラクターで、クリニックのムードメーカーだった半井さん。
惜しまれての退職である。

ご苦労様でした。

クリスMANはここでもクリスポーズ。

パンクラスが大好きなのである。






もうすぐ、ちびっ子たちも夏休みが終了。
気温も、それらしくなってきた。

そして、今週は5年間の締めの週。   大事な一週間である。




今週末のパーティーに向け、着々と準備が進む。



今週も頑張ろう。