診療開始

昨日から、下半期の診療が開始された。

クリニックの仲間は、みんな元気に再会。最近は九州地方を中心に、地方出身者が増え全国区になったが、ほんとに元気に再会。
離合集散されたが、こうやって笑顔で再会すると気持ちいい。   元気が一番。

夏らしく日焼けをしていたのは、男性職員と看護師の水野さんだけだった。


みんな、お肌対策が大変なのだ。





朝の朝礼では、いきなりのサプライズ。


なんと、職員の仲間から、誕生日プレゼントを戴いた。

もうすでに”診療スイッチ”が入っている自分は、素直に喜びを爆発できなかったが、冷静になった昼には笑顔が止まらなかった。


プレゼントの中身は、”オリジナル・クリニックロゴ入り・ゴルフのマーク”。

これでは、次回のゴルフ部コンペはサボれないな。




そして、いつも親子で来て下さる大切な患者さんからも、サプライズプレゼント。
本当に、みなさん、ありがとうございました。

クリニック・ステーションは、2週間後の開院五周年パーティーに向けて、準備も追い込み。

一つ一つ、確実に前に進もう。



みなさん、下半期もよろしくお願いします。