日曜日の事

昨日の日曜日は、またまた朝から大忙しだった。

日曜日なのに、早起きして、神宮の代々木体育館へ。


”国立ボリジョイサーカス”を観に行った。



ボリジョイサーカスといったら、動物たちのサーカスで、木下サーカスといったら、バイクが回転して...
など、イメージがあり、今回は動物のサーカスを観に行くつもりだった。


だが、どっちかといったら、”アレグリア”みたいな、人間の曲芸が中心。
少し拍子抜けした。


以前に見た、”ボリジョイ大サーカス”では、トラやライオンやゾウさんやクマ...の芸だったのだが?

と思って聞いてみたら、”国立”と”大”サーカスは全く別物らしい。

紛らわしいものだ。

東京オリンピック決選投票までは、あと41日だそうだ。

何とか来てくれ!!  オリンピック。


その後、大慌てで、ディファ有明へ。
PANCRASEのリングドクターだった。


長い長い興行で、とても集中力は保てなかったが、何とか最後まで頑張った。


多摩格闘家のタカトシ選手は、圧巻の一本勝ち。

来院格闘家の、砂辺選手は相手を完封し余裕の勝利。

応援しているGRABAKA勢は、KEI山宮選手が、残念な敗戦。
KAZZ選手は、これからの可能性を感じる、”ネオブラッド・トーナメント・MVP”!!。

皆さんお疲れ様でした。


まだまだ切れない、自分の過密スケジュール。

今週も突き抜けよう。