院内掲示板を見て

今度の日曜日は、野球...   ではなく、クリスMANの沖縄出陣。
自分は結局沖縄までは行かれないことになったが、今回ばかりはいつになく気合いが入っている自分。

と、いうのも、いつもはリングドクターだから、あまり加担してはいけない...と思って、自分なりに感情を抑えている。  最近はそれが逆にストレス。

好きな選手を応援して、その強者に夢をかける...    これって、プロレスファン・格闘技ファンなら当たり前の姿。
男の子にとって、強い人間、格好いい人間は、永遠の憧れなのである。



だから、今回は、沖縄に行かれなくても、是非、勝利のお土産を持って帰ってきてもらうために、叱咤激励している。

患者さんも、武蔵村山から応援してくれるだろう。

頑張れクリスMAN。

そんなクリスMANが働く、二階リハビリテーション室・リラクゼーション室は、帰宅時間が遅い患者さんのニーズに応え、今月から20時までオープンになった。

働く職員には随分負担をかけているが、何とかみんな、地域のために頑張っている。 頑張ろうよ。


そんな、院内掲示板の2件を見て、感じた今日だった。


今日は、来週がタイトルマッチで、DEEPのチャンピオンになる北岡悟選手が来院した。
祝勝会が待ち遠しい。