今日はPANCRASE

今日はPANCRASEディファ有明興行。
今日も多くの選手が鎬を削る。

残念ながら近藤有己選手の試合は中止になってしまったが、親しい選手やいつもPANCRASEを盛り上げてくれている選手がたくさん出場する。



中でも、やっぱり我らのクリスMANの挑戦試合は楽しみだ。

クリスMANの名前の由来すら話題にならない前座試合の格闘家ではあるが、今回のランカーとの試合で何とか一段上がってほしいものだ。
そして、渡辺大介選手の復帰戦がある。二年以上かけて試合ができる体に戻し、ようやくたどり着いたこの試合。何だか感慨深い。
相手は、心優しい草MAX選手。草君も、本当に今日まで頑張っているので、きっと素晴らしい試合になると思う。

お互い頑張れ。

KEI山宮選手の入場パフォーマンスも楽しみだ。一体、今回はどんなマニアックな入場になるのか?


天気もいいし、みんなで午後は有明に行きましょう。


春の訪れ。

庭の梅は、蕾が膨らんできた。