報告会とイベント-2

土曜日のイベントの続き。



競技が急ぎ足で始まった。まずは、チーム発表。
1チーム、男女混合の9人から10人。
自分のチームは、重量級の面々で、どう考えても瞬発系は苦手で、剛腕系が得意なチーム...って感じだった。
中でも、ゲノムファイターの川口雄介選手が同じチームになったので、ますます剛腕系には自信が持てた。




この運動会。陸上で言うと10種競技。スキーで言うと複合、それも団体。
得意なところで点を伸ばし、苦手なところでは少しでも上を目指す...  そんな競技が混ざっていた。



そして競技は、
1.大縄跳び
2.二人三脚
3.綱引き

であった。


大縄跳びでは、重量級の我がチームは捨て身でやったら、番狂わせの一位。
二人三脚は、大健闘の二位。
綱引きは、鉄板の一位。

大縄跳びで心肺系をフルに使い、二人三脚で掛け声のための声帯と足を使い、綱引きは腕も足も体幹も...全部使って、全身ヘトヘト。

でも、総合優勝をゲットして、次のパーティーに移動した。





パーティーは、パレスホテルで行われた。

ちょっとお洒落なホテルは、いつもの大衆店と違い、少し緊張する。

美味しい料理とご挨拶、表彰式...  そして、今回はほとんどの来賓の方個人個人や職員個人個人と挨拶ができ、普段あまりない会話が弾んだ。

みんな、正月の・そして未来ある話に終始笑顔で気持ち良かった。




そして、日曜日のPANCRASEで初のランカーに挑む、我らが”クリスMAN”は、約100人の前で必勝を誓った。

クリニック公認格闘家:クリスMAN。  今回も頼むぞ!!
そして、ゲノムファイター川口選手が、師匠譲りの”闘魂ビンタ”と、”1.2.3.ダー!!”で、会を盛り上げてくれた。

その後も、三次会四次会と....   まだまだまだまだ続いた。

楽しい楽しいこの会は、現実を忘れて心から楽しめた。


企画したレクリエーション委員会のみんな。あっぱれ!!

参加したみなさん、心からありがとう。そして、改めて、今年もよろしくお願いいたします。




童心に戻れるこの企画。最高だった。