忙しい最近

ここの所、一週間がとても速い。診療の後は、打ち合わせや会議、研究会で、気が付くと寝ていて翌朝になっている。
毎日がつながっている。

別に、行きたいところややりたい事が他にあるわけではないので、不満はない。むしろ、幸せな充実ぶりなのだろう。


先週は、たくさんの格闘家がやってきた。
それぞれが、それぞれの舞台で大きな夢を抱いて進んでいる。価値観や人生観はそれぞれが持っている。それを自己評価するわけだが、思いも様々で、刺激を受ける。


それはさておき、今回は久しぶりに、GRABAKA石川英司選手がクリニックに来た。現在、PANCRASEウェルター級1位。
いつもの英ちゃんスマイルで、場を和ませてくれる。
今や、赤羽道場の道場長。
指導も試合も頑張ってほしい。

そして、草MAX選手が、初来院した。草ホンマンから草MAXに改名した経緯は謎だったが、何の理由もないらしい。
見かけによらず、体育会系の礼儀正しさで、意外だった。
次の試合が早く決まるといいですね。

北岡選手の激勝に刺激され、周囲の選手も頑張っている。

梅雨のはっきりしない天気だが、今年はさほど暑くない。

このまま行くとといいのだが。