ベスト8

日曜日の怪しい天気の中行われた、武蔵村山市軟式野球大会。

報告が遅れてしまった。

今回は、金原選手が絶対リベンジを果たしたいと願っていた”市役所チーム”を破った、”リターンズ”が相手だった。  そのためか、不動の一番ショートの金原正徳選手は、欠場。(本当はちょっとした怪我のため)。  またまた、自分がショートを守った。

そんな、代役ショートだったが、NAOKEES初の”ダブルプレー=ゲッツー”を、ゲットした。 自画自賛

そして、結果は、9対3で、またまた勝利!!  なんと、なんと、ベスト8進出を果たしたのだ!!

次の準々決勝に勝ったら、なんと、二部昇格!!

大変なことになってきた。

今回の試合は、ベンチ入り10名というギリギリでの戦い。さすがに疲れた。
自分は3安打し、気分良かったが、やはり、小野寺バッテリーの活躍に尽きる。

クリニックからは、リハビリ助手でクリニック最年長の山田さんが、チアリーダー?として、応援に来てくれた。差し入れしてくれた”チオビタ”パワーでみんなハッスルできた。 ありがとうございます。

毎週毎週、日曜日は野球をして、勝利をゲット。でも、今年は負け知らずだから、爽やかな休日になるのである。

一生懸命やって、結果が出ると、いつになっても最高の気分ですね。


そんな人生って、理想的だ。