湘南魂-2

そして、湘南魂の試合内容は......というと。

入場のすべてをかけている方が多く、”笑ってなんぼ””見せてなんぼ”の試合が多かった。ただ、そこまでの練習はしていないけれど、この日にかけている気持ちは強く、各人がそれ相応の力を発揮していた。

キャラクターは、放送禁止状態の方や、プロレスマニアならば爆笑してしまう細かいネタを持っている方など最高に面白かった。


中でも、自分なりのMVPは、どM須貝選手。  最高に面白かった。


湘南魂ヘビー級チャンピオンになった長渕宮川選手も、よく頑張っていた。チャンピオン戴冠、おめでとうございます。

そして、総帥のKEI山宮選手は、集合写真の写真係など、完全に裏方に徹し、最高の自己表現をしてくれた。

選手のみなさん、主催者のみなさん。そして、山宮選手。お疲れ様でした。


そして、最後に、今回から、”湘南魂オフィシャルリングドクター”の称号を戴いた自分は、自分なりにネタを仕込み、生涯初の、”念願の””夢の”入場式をさせてもらった。

久しぶりに緊張した。

だが、やはり、強者に対抗するネタは乏しく、かなりスベった。

次からは、頑張ろう。