近藤選手とお土産

PANCRASE近藤有己選手がクリニックに遊びに来た。半年ぶりくらいの来院だった。
現役選手に過去の話しをしては失礼になるが、船木さんとの激闘から、郷野選手への返り討ち、ヴァンダレイ・シウバ戦に誰もが夢をかけたこと...。そして、菊田さんとの激闘...。

どれもこれも大人に夢を与えてくれ、感動した。

そんな近藤選手がクリニックに来たのだが、私服の近藤有己は、いつも通り。
いや、試合のコスチュームになっても変わらない。
やっぱり、”不動心”だった。

そして、放つオーラはやっぱり一流選手。  何だか、楽しい一時だった。
そして、今週は、プレゼントを2個戴いた。

1個は、いつも僕を慕って来てくれる子供さんから、一足早いクリスマスプレゼント。=お医者さんになったQPちゃん。
これが滑稽でかわいい。早速院内に進出します。ありがとうございました。

2個目は、受付の山田さん石井さんからのお土産。高所恐怖症の自分が、トライするかしないか迷っていた、富士急ハイランドの”高飛車”乗車記念のお土産。
これが、すごいらしい。待ち時間も2時間。そして、乗り物もすごい!!
ちょっと今までの常識を覆すインパクトのようだ。
事務長・柴崎に”高飛車”にお土産を持ってもらい、記念撮影。

みなさん、ありがとうございました。

遊ぶときは、目いっぱい遊ばなくっちゃ、ね。