慌ただしかった一週間

何だか今週は、とっても慌ただしい週だった。毎日診療後には都内に行って、会議や会食。楽しいやら、面倒臭いやら、刺激的やら...。何だか目が回る。

月曜日には、元パンクラシストのアライケンジ君のお祝い・激励。水曜日には、先日DREAMデビューした北岡悟選手の、祝勝会。昼間には、我らがKEI山宮選手が、予防注射がてら遊びに来た。先日のGRABAKA興行後の一コマ。
三人とも元パンクラシスト。やっぱり同じ血が通っていて、一貫とした方向に進んでいる。本当にぶれない男たちである。

木曜日には、またもや集団的個別指導で都内へ。外来は今井先生にお任せして、クリニック代表選手として”わかりきった講演”を聞きに行った。各施設が2週間前に急に呼ばれ、休診にしてまでやるべきことなのか?  全く、お役所の考えはわからない。
そして、夜には、久しぶりに医師会の例会に参加できた。ここ数か月は診療終了後ではとっても間に合わず不参加ばかりであった。

そして昨日は銀座で会合。やっぱり銀座の人っておしゃれだった。

今日は、”あと一日で三週間ぶりに休みだ!!”と言い聞かせながら頑張った。そんな時には、”怖い顔の癒し選手”URAKEN選手が来て、理事長室でしばし歓談。またもや癒された。
そんなこんなで、ようやく訪れた明日。そうです。三週間ぶりの休日なんです。
満喫しながら、ゆっくり休んで...  充実させます。