三周年の夢の国

昨日は、開院三周年記念パーティー。たくさんの方々に参加していただき、盛大に行われた。

今回は会場を東京湾に移し、クルージングパーティーとして行われた。

昨年の屋形船パーティーでは、かなり酔っぱらてしまって、ある意味地獄を見たので、今回は”大きな船でのパーティー=揺れない豪華客船”というシチュエーションとした。

昨年を”情緒”と、表現するならば、今年は”絢爛”という感じ。何だか偉くなった気分にさえなった。

今回も、格闘家に声をかけ、都合をつけてくれた、KEI山宮選手、川口雄介選手、URAKEN選手という、全員”元チャンピオン”がパーティーに花を添えてくれた。
いつも本当にありがとうございます。
同時に行った、恒例”さいとう杯”は、”針穴通しリレー”。今までになく盛り上がった。ビンゴ大会も激戦となった。

とっても楽しく、華やかな会であった。今回は、プライム薬局さんと合同の三周年記念パーティーで、そして、昨年からお世話になっている中原薬局さんも、NAOKEESに引き続いて参加していただき、合計約70人の大所帯だった。

途中、甲板から、昨年乗った屋形船を見下ろし、”酔っぱらっていない自分”に胸を張った。

来年もこんな会ができるよう、これからも謙虚な気持ちでチーム一同精一杯がんばりましょう。