試合前の幸せ

週末の武蔵村山市草野球大会に向け、気分が高まる。
今日は、NAOKEESの納涼会...のつもりだったが、祝勝会...のつもりだったが、決起集会となった。

場所は、もちろん、NAOKEESの最強助っ人でもあり、武蔵村山の英雄・金原選手の実家:立川たんぽぽだった。

今日は、まず、助っ人を含めた出場選手を並べ、レギュラーの決定。そして、代打要員・代走要因を決めた。

そして、今回から最強の戦士が入部。3年前に甲子園にピッチャーで出場した”小野寺救世主”が加わり、もう万全となった。帰りには、バッティングセンターで最後の調整をしたのだが、やはりものが違った。
明後日が、とっても楽しみだ。10時45分から雷塚公園野球場。応援待ってます。

今日の外来は、KEI山宮選手が来院。GRABAKA興行で、勝利者トロフィー贈呈の約束をした。約束です。必勝です。

そして、一年ぶりに新座から、高橋さんが来院。旧友と再会しているようで嬉しかった。ちょっと遅れた誕生日プレゼントを戴いた。
遠くから来ていただいているだけで、僕はとっても嬉しいのです。ありがとうございます。

何とも幸せな一日だった。