美男子なJR

土曜日に、クリニックの元看護師さんの子供が産まれた。男の子。初産だが、たった4時間の分娩で、安産だったようだ。

そんな吉報を聞き、早速、JRに逢いに行った。きりっとした切れ長で、二重瞼の美男子。とっても元気な鳴き声で健康そのもの。

良かった、良かった。   そして、その赤ちゃんを抱いている新米パパは、我がクリニックの”石原良純”。 明らかにパパ似で、いきなりデレデレだった。

そして今日、クリニックのみんなで、お祝いをした。心から、おめでとう。

この赤ちゃんは、きっと将来、”天気予報の石原良純”と”メジャーリーガー高橋尚成”と“サッカーの稲本潤一”を足して3で割った...なんとも複雑で似通った美男子になるのだろう。

いっぱい食べて大きくなーれ!!

許可を取っていないが、ブログデビュー