パラエストラ八王子の選手と

今日はバレンタインデーだった。男の性で、ちょっと期待しながら出勤。アラフォーになっても、この日の朝は良いものだ。クリスマスイブの夜のように期待してしまう。

改めて、報告するが、本当に史上最多!!皆さん、“本チョコ”ありがとうございました。

そして、大雪のホワイトバレンタインに、パラエストラ八王子のプロ格闘家面々との、祝勝会兼残念会兼激励会...に参加した。
場所は“武蔵村山の英雄”金原選手のお母さんの店。立川駅南口の“焼き肉たんぽぽ”。

韓国家庭料理で、最高だった。寿司とかフランス料理とか割烹とか...いろいろ知っているが、こんなのよりもずっと美味しい。
店には、金原選手の写真。雰囲気もあり、とっても気に行ってしまった。
皆さん、是非、行ってみてください。

選手はそれぞれ、過去も未来も現在も...いろんな思いがあるが、未来に向かっての希望は一緒。特にこのチームは徹底している。やっぱりこのチームは強くなる。


今後も精一杯、応援しよう。世界に向かって、羽ばたけ!!パラエストラ八王子。
僕も負けじと、羽ばたきます。