建国記念の日に考えた

建国記念の日。雪である。

何だか戦後約70年経っても、国は落ち着かず、活路が見出せない。民主党に夢をかけたがちょっと厳しいようだ。

いったい誰がこの国を変えられるのか。私利私欲なく、本当に国を愛し、国民を愛し、そして世界のリーダーになろうとしている人は誰なのか...。今の混迷する政界では、どうしても見当たらない。

今日の日に、もう一度考えたいものである。何だか、国民が、半ば諦めの境地に陥っている雰囲気さえある。これじゃ駄目だぞ!日本人!!

そんな日に、夜中までちょっと情報収集し、お勉強。そして、先日のリングドクターでの反省や日々の診療の事を考え、色々考えてみた。  なかなかいい案が浮かんだ。(内容は追って)。

そして、我らリングドクターチームの癒し”Dr AKI”こと須藤先生の提案で、次回から徐々に選手のデータ管理を始める事になった。
これは名案。何よりも選手が安心して試合の臨める。
何を言われようが、一生懸命にやっている。クリニックもリングドクターも...である。 当たり前といえば当たり前だが、これが一番であり、誇りなのである。 Dr AKI  さすが!!