新年会が行われた

週末に新年会が行われた。クリニックに関係している周辺の方々を含め、総勢80名ほどが集まってくれた。まずは、集まってくれたこの人数だけ見ても本当に嬉しく、

新年会の目的=今年一年の気合い入れ

は、達成できたと思う。

まず、今回は第5回・さいとう杯が行われた。立川スターレーンでのボーリング大会。格闘家の小池選手の始球式で始まり(もちろんストライク)、大盛り上がり。ワンフロアー、ほとんど貸し切りの大きな試合になった。

優勝者にはお決まりの、”さいとう杯での一気飲み”で、祝福。今回は、すごい商品(賞金)で、”もっと真面目に投げてれば...”と思った人も多いだろう。  ちなみに、自分は大いに後悔。
気がついたらとんでもない時間になっていた。

それにしても、こういう会は楽しい。最高に楽しい。私服ではトコトン遊んで、白衣を着たら、120%!!。

去年までの功績に感謝。今年一年の繁栄に”気合い”。

よし、今年も一生懸命頑張るぞ。