格闘家の来院

正月気分は完全に抜けたが、正月太りの解消は出来ていない...
そんな日常。でも、この時期の食事は本当に美味しい。 だからその分は一生懸命、診療とオペをしよう。 

話しは変わり、今年、クリニック最初の来院格闘家は、砂辺光久選手だった。この寒い東京で、”沖縄初のチャンピオン”は、苦しんだようだ。  そういえば、20年前に家族で小笠原に”命がけの船旅”に行ったのだが、元旦が海開きだった。南国の選手にこの寒さは堪えるだろう。

そして、昨日は、今度PANCRASEでデビューする田中章仁選手が来院した。体育会系で本当にナイスガイ。”本当に日本選手権7連覇した選手なの?”と思えるくらい穏やかな方だ。(事実上の)デビュー戦。これからの格闘技界の中心になるべく最初から頑張って欲しい。

田代トレーナーにも来院してもらった。岡見選手のセコンドでUFCに行ったり、たくさんの選手のセコンドなど本当に忙しそうだ。まさに、縁の下の力持ち。大変でしょうが、格闘技のために頑張ってくださいね。。
皆さん、武蔵村山にようこそ!!