新社長就任パーティー

PANCRASE川村新社長就任パーティーに招待された。昔のプロレスでは、アントニオ猪木ジャイアント馬場...と、選手が社長なんて当たり前だった。そんな中、総合格闘技で選手兼社長が誕生した。

そして、川村社長はチャンピオンであり、看板選手でもある。こりゃあ大変だ。
今回は、激励・喝・の意味で喜んで参加した。

この体制はある意味、実験的な試みのようだが、早速先日の社長就任初興行は大成功!!これからは貯金や引き出しが少なくなってくるが、新生PANCRASEを精一杯引っ張って欲しい。

今回のパーティーは、現在のPANCRASEを支える多くの方々が参加。普段の会場では、リングドクターに没頭しすぎて挨拶も出来ず、あまり知らない方々が多かった。そんな中、廣瀬コミッショナーを始め、たくさんの方々と普段と違う話しができ、貴重であった。

年末のSRCも、来年からのPANCRASEも、今の忙しい日常診療の中、参加させてもらっている。

今の自分の生活の中でSRCやPANCRASEのリングドクターは、普通の中年親父が、ゴルフとかギャンブルとか家族サービスとか...といったそんな、”譲れない”休日の趣味になっている。

患者さんに迷惑をかけない事が大前提であるが、自分にとってはもう、義務のような、麻薬のような、すごい”はまってしまった”生きがいにもなっている。
何でも、楽しくやらなきゃ仕方ない。
ほとんど診療とリングドクターしかやってないような日々であるが、それが幸せなのである。
今年は、年末のSRCが控えている。今年最後の大仕事である。