SRC15

土曜日は15時からSRC15のリングドクターだった。休診のお知らせのすぐ向かいに”SRC15”の大会ポスター。休診理由は、ばればれだった。皆さん、すみませんでした。

その代わり、リングドクターを目いっぱい頑張ってきました。

今回は、台風直撃と”武蔵村山の英雄”金原選手の試合が流れ、なかなか厳しいシチュエーションかと思ったが、内容的には濃い、良い興行だった。今回は、救急搬送の選手も無く、その点では事故のない一安心の大会だった。

久しぶりの出場の高橋義生選手の一本勝ちは圧巻で、かなりご無沙汰していたこの勝利は、待っていただけに何よりも嬉しく感じた。高橋さん、おめでとう。

今年の年末のリングドクターは、大晦日は回避され、12月30日になった。本当に久しぶりに大晦日はゆっくり出来そうだ。

と、考えると、今年ももうあと2ヶ月。早い早い。