スカイライン

10月30日、地元武蔵村山で、恒例の”でえだら祭り”が行われる。今回は、地元の英雄・大沢ケンジ選手が参加してくれる。自分はSRCがあるために不参加となるが、このお祭りが格闘家によってどれだけ盛り上がるか、非常に楽しみである。

今年のお祭りの目玉の一つに”スカイライン展”があるようだ。ご存知、武蔵村山は、日産工場があった地。世界に誇る日産の看板車・伝統のスカイラインだ。
僕もスカイラインが大好きで、今は少ないマニュアル派だ。

4年ほど前にスカイラインクーペを購入し愛車としていたのだが、この度、僕の元から旅立っていく事になった。想い出詰まった愛車との別れはとっても寂しく、今日一日は思い出す度に落ち込んだ。まあ、次に購入してくれた人が、大切に乗ってくれれば本望なのだが。

これもまた一つの一期一会。さよならバイバイ。