近藤有己、頑張れ

昨日の台風が去ってから、少しだけ涼しくなってきましたね。四季を目いっぱい感じられるこの日本だからこそ、目や鼻や耳や皮膚や...そして心で感じる変化がとっても楽しいです。

クリニックの二階工事もあともう一息。楽しみでなりません。
その工事より一足先に、一階第2診察室の”微妙なマイナー工事”が終わった。患者さんも気付く方と、全く気付いていない方がいる。そりゃそうだ。
そんな診察室の片隅に飾り棚を作ってもらい、早速、宝物を飾った。我らPANCRASEからもらった認定証と、来院格闘家の寄せ書きである。さりげなく、患者さんに格闘技を宣伝し、自慢しちゃおう!!と思えるほど、僕にとっては、”お宝グッズ”なのである。

そんなお宝の真ん中に、一人のサインがある。近藤有己選手のサインである。そんな近藤さんがそれを飾った事をわかっていたかのように、今日、ベストなタイミングで来院した。CAGE FORCE への”乗り込み”が決まっての身体チェックに来てくれた。

いつもの”不動心”そのもので再会。生ける伝説はまたやってくれそうだ。
心から頑張って欲しい。
第2診察室から、次の対抗戦...応援していますね。