Windy智美の圧勝

PANCRASEismの紅一点、Windy智美選手が、イタリア遠征で圧勝したようだ。良かった、良かった。大怪我を乗り越えて以来、久しぶりの圧勝らしい。

実はこの時に、Windyさんに試合前検診の診断書を頼まれて、自分なりに英語で作成してみた。後になってイタリア語で書かなかった事に気付き、この努力は、全く意味のないことが判明した。でも、”イタリアに日本人医師の書いたEnglishの診断書”を持って行った、日本人代表ファイター...っていう、何だか複雑・インターナショナルな選手の圧勝に、微力ながら貢献できたことは、ちょっと嬉しかった。
当然、Windyさんも、”武蔵村山さいとうクリニック来院格闘家”。
凱旋来院、お待ちしています。