勤労感謝の日も

勤労感謝の日も、僕はマイペースにリングドクターだった。ZSTディファ有明大会。仲のいい選手がたくさん出ていた。いつもと違う空間・独特の雰囲気。武蔵村山の星・金原正徳選手に頼まれてのドクターだったが、なかなか面白かった。GRABAKAの小池選手、大迫選手は残念だったが、リング上の彼らはいつもと違って勇ましかった。
肝心の金原君は、難しいルールでの戦いだったが、そつ無くこなし大晦日に無傷で臨める。良しとしよう。我がクリニックにもやってきたチャンピオンベルトが、セコンドの塩田さんに大事に抱えられ、誇らしげだった。

今日は、一選手がインフルエンザに罹って不戦敗になっていた。まだまだ猛威を振るうインフルエンザ。明日からも、治療と予防接種に頑張ろう。