日本最軽量の王者

先日のPANCRASEで、フライ級キング・オブ・パンクラスを防衛した、砂辺光久選手が改めて勝利の報告に来院した。激闘の疲れや生傷が消えていないが、沖縄に凱旋する前にわざわざ来てくれた。なんて律儀な選手なんだろう。PANCRASEの現状や、これからの事、PANCRASE愛が会話から痛いほどわかった。
PANCRASEって、いろいろな選手に愛されていて、それが年々大きく深くなってきている。すごく恵まれている団体だ。PANCRASEismの選手はもちろん、かかわっているすべての選手に愛されている。僕は社長でも何でもないが、砂辺選手の愛社精神が心から嬉しくて、いつか自分のクリニックもここまで仲間に愛されたらいいな...っと、つくづく思った。
日本最軽量の王者、砂辺選手。これからも頑張れ。