PANCRASE新宿FACE大会

今日は、PANCRASE初進出の新宿FACEで興行があった。自分は診療をギリギリまでやり夜興行からの参加だった。新宿FACEは相変わらず狭いが故の迫力がすごかった。後半は大きい怪我も多く、大変であった。PANCRASE勢が出てはいなかったが、来週のディファ有明で活躍してくれるだろう。今日は、久しぶりの宮田リングアナの”一夜限り一試合限り”の復活が非常に感慨深かった。

新宿歌舞伎町を夜に通過したが、土曜の夜は呼び込みも多く危険な雰囲気を感じた。同じ華やかさでも、そういえば今日は僕の青春時代の地・西埼玉の川越で、川越祭りがクライマックスだ。関東三大祭、有形文化財で山車の交錯がすごいお祭りだ。アイスホッケーの防具を背負いながら、祭りの中を歩いたものだ。来年にでも久しぶりに行ってみよう。

クリニックでは、たくさんの患者さんを魚がお迎えしている。今や、ニモに変わって目立っているフグ
"ちょっと待っててね!”と、待ち時間短縮運動の一役を担っている。
よろしくお願いします。