TOKYO2020を

東京オリンピックは叶わなかった。残念だが、仕方ない。2020年にリベンジだ。
今日は、中川前財務大臣が死去と聞いてびっくりした。拉致問題で先頭を切って頑張ってきただけに残念だ。でも、法医解剖して死因が不明?って考えられるのだろうか?自分も何度も解剖に立ち会ったが、それはないだろう。必ず原因は出ているはずだ。はっきりさせて欲しい。
石川遼選手、すごい!!ハニカミ王子どころではない。本当に頭が下がる。
今日は久しぶりに自分の時間が持てて、ニュースを見れたから、家でちょっと軽い時事放談をした。日々いろいろな現実にぶつかるが、一つ一つ立ち向かっていこう。

明日から、インフルエンザの予防接種が始まる。地域の接種率を上げ、インフルエンザの蔓延を予防しよう。