一周年記念ボーリング大会

開院一周年記念パーティーが行われた。今回は、宴会だけでは普通と変わらないので、まずボーリング大会が行われた。場所は立川スターレーン。約3週間前に、この日のために”こそ勉”をやり、準備を整えたつもりではあったが、結果は散々だった。でも、さすがにボーリングはいつの時代も盛り上がり、楽しい企画だった。
3ゲーム目は疲れが出てみんなボロボロだった様だ。チーム対抗では、受付の矢野さん、岩田さんが優勝。個人では、受付の矢野さんがぶっちぎりで優勝。
彼女は、学生時代はバスケット部のバリバリ体育会系だったのだ。ハンディーは不要だったかな...。スポーツ企画の”さいとう杯”の記念すべき一回目を獲得し、記念の一気飲みは豪快だった。
矢野さんおめでとう。でも、次は負けないよ。
二次会の模様は次回。