不幸の中...

急な不幸があり、ブログの更新が遅れた。
その間、続々と格闘家が来院し、悲しみの中、ちょっとの元気をもらえた。ありがとうございました。
まずは、パラエストラ八王子の鹿又智成選手。次回のPANCRASEに連続参戦し、アライケンジ選手と対戦するらしい。アライ君は言わずと知れた一直線の戦いで観衆の心をつかむ”名勝負製造機”。この対戦はファンの目線からもめちゃくちゃ楽しみだ。鹿又選手は、地元の"武蔵村山道場”出身で、金原選手の先輩に当たる。金原君に続いて武蔵村山から世界を目指して欲しい。

次に、真騎士選手の来院。来週の戦極に出場する。PANCRASEのチャンピオンとして初の試合。どれだけ爆発するか楽しみだ。今回は厳しい減量の中の来院でいつもの元気がなかったのがちょっと心配だ。
そして、ようやく、金原正徳選手が凱旋した。だが、約束していたチャンピオンベルトを忘れてしまったらしく、ちょっと残念だった。そして、来週には、勝利の報告として、”武蔵村山市長訪問”があるらしい。すごいことになっている。

以上、選手はそれぞれ頑張っている。自分も不幸にめげず、頑張ろう。
選手の皆さん、来院ありがとう。