週末の憩い

昨日は、GRABAKAの菊田さん、佐々木さん、そして佐々木さんの大ファンのナース阿部さんと、西麻布の寿司屋で会食をしました。味は当然だが雰囲気も良く、さすが食道楽王の佐々木有生選手が薦めるだけの素晴らしいお店でした。
週末の楽しみとしては格別で、仲良くさせてもらっているGRABAKAのトップ2人と席を共にできたことは、他ならぬ憩いでした。また、よろしくお願いします。
そして、今日はディファ有明で、HEAT10のリングドクターでした。
メインイベントは残念ながらローブローによる、ノーコンテストで後味が悪かったけれど、熱狂的なファンも多く盛り上がってました。戦闘竜選手は、ローブローからの回復を待つ間は、ずーっと”ファンに悪いから。来てくれた人に悪いから...”と続行を懇願し、控え室でも落胆。選手はいろいろなことを背負って闘っていることを改めて認識でき、これからも応援していきたいな!と感じました。PANCRASE戦極と違った雰囲気で、たまには色んな格闘技もいいなと、思いました。やっぱり格闘技が好きで、気分が変わる。
今週は、中のことでガタガタし、疲労困憊でした。この週末はゆっくり休んで、また来週に向けてスタンバイです。