名門とお詫び

昨日は四谷の焼肉名門に行った。よくテレビに出ている名物2mホルモンがいつにも増して美味しかった。
某格闘家とそのジムの社長さんらと行き、格闘技の話し、格闘家の次なるターゲットなど、とても面白い時間を過ごした。次は祝勝会で再会する約束をした。日常を忘れて楽しむのはやっぱり格闘家との交流だ。

今日は、クリニックにリハビリ室のウォーターベッドが増設される予定だったが、搬送している車が中央道で渋滞に巻き込まれ、その後に追突されたらしく、到着が夜になり搬入できなかった。明日の昼休みに搬入となり、明日の朝に楽しみに来てくれる患者さんに大変申し訳ないことをした。自分もかなり楽しみにしていたため、やむをえない事情とはいえ、とっても寂しい夜になってしまった。みなさん、ごめんなさい。