PANCRASEディファ有明興行

今日は、PANCRASEディファ有明興行だった。ここのところ、客入りが悪くちょっと寂しいこともあったが、今日の会場は大入りだった。ディファのいちばん大きい仕様での満員。盛り上がりがやっぱり違った。試合は好試合が続き、なかなか面白かったが、リングドクターとしては大変だった。何しろ今日は出血がむちゃくちゃ多かった。縫合処置が2名に創部処置が3名、救急搬送が1名。ismの選手や戦極育成選手がそれぞれインパクトを残し、価値のある戦いが多かった。選手の頑張りが良く伝わり、大きい舞台でも小さい舞台でも、記事になろうがなるまいが、一生懸命やっている選手を精一杯支えることで、またまた胸いっぱいになって帰路についた。
桜が満開で、さわやかな風が吹き、本当に心地よい日中だったが、PANCRASEでも気持ちのいい好勝負が連発した。試合結果
なんて関係ない。一生懸命が、相手の心を打つものだ。