GRABAKA

naoto-s_dr2009-02-15

日本一の総合格闘技チームGRABAKA佐々木有生選手、山宮恵一郎選手と会った。佐々木さんは戦極ミドル級ト−ナメント、山宮さんはパンクラスライトヘビー級タイトルマッチの、中だるみかと思っていたが、二人ともいつでもスタンバイOKらしく、かなり追い込んで練習しているようだ。中でも山宮さんは、最近、開業医の座った生活中心のため?、メタボ体型に邁進中の自分に見せ付けるかのように、季節はずれのTシャツ姿でマッチョボディーを見せ付けてくれた。その腕の太いこと!!普通の女性の太もも以上はある。そして、佐々木さんは相変わらずのほのぼの笑顔で、リング状とは打って変わって、寛大な発言、包容力オーラを出しまくっていた。そんな彼らに、来る3月6日にある打撃対決を申し込んだ。結果はまたブログに載せるが、今日からトレーニングして?、必ず勝つ!!
今年は、この大切な友人の2人が、総合格闘技界の核となる。そして、旋風を起こす!要チェック!!
また、クリニックに遊びに来てください。実は、
自分の片腕、某ナースが、とってもファンなんです。