PANCRASE新年第一弾興行

今日は、ディファ有明PANCRASE新年第一弾興行だった。本戦前にネオブラッドトーナメントの予選が24試合もあり、お腹いっぱいの興行だった。ism勢は負けてしまい、少々寂しかったが客入りは上々で安心した。今日の大きな怪我は縫合の一名だけだったが、ノックアウトが多く気は抜けなかった。今日もリングドクターを満喫し、帰ってきた。
ここのところ良い結果が悪く
充電中の近藤有己選手とあって少々話をしたが、思いのほか元気で復活が非常に待ち遠しい。このままでは引き下がれないよ。また、渡辺大介選手も術後の経過は良好で安心した。リハビリをきっちり頑張って復活ですよ。 PANCRASEの選手が笑顔で元気で一安心。大舞台に上がろうが小さい舞台で活躍しようが必死になって戦う彼らをいつまでも応援して行こう。