大晦日

naoto-s_dr2008-12-31

あと少しで今年も終わりだ。なんか、すごく早かった。一心不乱、全力投球、がむしゃら、猪突猛進…。良くわからないが、一生懸命頑張った。ただ言える事は一生懸命頑張った、っていうことだけ。評価は周りがするものだが、どう評価されようが、どういう結果が出ようが、これ以上ない位に一生懸命頑張った。だから今年の大晦日は清々しい。実際、毎年のような長期計画なんてないから、来る年もただ目の前の事、目の前の患者さん、そして目の前の仲間、目の前の格闘家に一生懸命になろう。来年もこんな気分になれるように、一日一日を大切に気持ちを込めて頑張ろう。
今日は仕事納めのDynamite。さいたまスーパーアリーナに行きました。いつもは客入りが悪くて、潰れる心配ばかりしてたけど、今日の客入りはPRIDEの雰囲気を感じさせる盛り上がりでした。やっぱり日本人の大晦日は格闘技だね。この調子で1月4日の我らの戦極も盛り上がってほしいな。
良いお年を。