クリスマス会

猿渡哲也先生主催のクリスマス会が25日に迫っている。今回は大晦日や1月4日の試合の為に格闘家の参加が少なめのようだ。そこで、我等が佐々木有生選手、山宮恵一郎選手を誘い、今日ようやくGOサインが出た。久しぶりに逢えるので、とても楽しみだ。この会はまず料理がすごい。食材、量。そして家がすごい。広い、綺麗。また猿渡哲也先生一家がすごい温かい。いつも笑顔でオープンなスタンス。本当にほのぼのとして楽しいパーティーだ。12月25日は子供が"サンタクロースに逢えた?"って、聞かれる日だが、自分はサンタクロースみたいにほのぼのとしたみんなと逢って、楽しもう。

今日はクリニックのヒトデの動きが激しかった。夜には、壁に張り付いていた。とても面白かった。