医師会忘年会

naoto-s_dr2008-12-13

今日は武蔵村山医師会忘年会だった。自分はクリニックの仕事があり、遅れて参加した。普通、忘年会というと、ちょっとした居酒屋で!と思うが、武蔵村山医師会忘年会はなんとフランス料理のフルコースだった。何とお洒落な医師会!ワインを飲みながらの忘年会も、初の経験だが、なかなか良かった。今日は医師会事務の榎本さんといろいろおしゃべりした。実は自分と同級生らしく、いろいろと意気投合する所があり、楽しかった。彼女は話し方が癒しで、ケンカ大嫌いらしい。武蔵村山医師会に電話をかけると、もしもしーー!?って電話対応します。そういう人が出たら榎本さんって思えばいいです。
今日は瞬間技と言う名の、天然モザイクを作ってもらいました。ご覧ください。
僕も医師会の一会員として、これからも患者さんのために一生懸命頑張ります。