今度の日曜日

今度の日曜日は、話題のイベント、THE OUTSIDERだ。リングドクターで、一番気が抜けないイベントだ。素人だけど、根性がすごいので、なかなかタップしない。この中の誰かがスーパースターになったら、世の中変わるのかな?なんて思えるほど異端児が集まる。正直、自分の知らない世界で生きてきた選手ばかりだろうけど、目標はいつも一緒。ただ勝つことに貪欲になること。世の中は子供のジャンケンから、全て勝負事が多く、自分の生い立ちでも、受験やら何やらでいっぱい戦ってきた。その公開試験が格闘技なのかな?まあ、勝つことに貪欲…。そうやって生きて行くことは、これからも必要不可欠なの? ちょっと寂しい。
いずれにしても、日曜日は決まったルールのもと、一生懸命を見せて欲しい。