佐々木有生来院

naoto-s_dr2008-10-12

昨日、GRABAKA佐々木有生選手がクリニックに来た。試合前の、体のメンテナンスに来た。だいたい週に一度はやってきてくれる。彼とは顔を合わせるだけで、何を考えているかわかるようになってきた。きっと、佐々木さんも自分の考えている事がわかっいると思う。そんな間柄になった。11月1日は戦極のミドル級トーナメントの準決勝、決勝だ。相手は決まった。ドキドキする。自分はリングドクターだから、当日は中立の立場だけど、きっと彼は優勝すると思う。今回にかける気持ちが違う。そして、異常に落ち着いている。彼のように内に秘めた闘志を自分も患者さんに伝えたい。相手に無言で気持ちが伝えられる、そんな関係をたくさんの患者さんと築きたい。今日はそんな気分の休日でした。