祝勝会

naoto-s_dr2008-10-11

1日のパンクラスで快勝した3人、パンクラスismの大石、金井、川村選手と祝勝会を行きつけの四谷名門でやった。途中には川村選手と激闘したパンクラスを誰よりも愛する男、KEI山宮選手が合流した。すごい楽しかった。彼らは決して過去の思い出話しをしない。現在と未来のみ。自分も同調していつしかパンクラスの選手になっていた。戦えなくても戦い続けるリングドクター。こんなに夢が膨らむならば人生がいくらあっても足りやしない。人生毎日全力投球。医者も格闘家もみんなみんな一緒です。また、明日からのモチベーションが上がった。患者さんの笑顔と元気のために頑張って行こう。