PR部・恒村選手 出陣

今日はGW明けで、予想通りの大混雑。
患者さんには大変なご迷惑をおかけした。
いつも思うが、待ち時間の短縮は永遠の課題だ。
でも、課題だけでは解決にならないので、何とかしよう。


当たり前だが、ここはディズニーランドとは違うのだ。
体の具合が悪いのだから、少しでも早く、正確に診なくてはならない。 待ち時間はNGなのだ。


そんなGW明けだったが、明日も混雑すると思うので、自分も外来に出陣。
三人体制で、頑張ってみよう。







明後日は、島田レフェリー主催の、”船橋ボンバイエ”。

自分も協力している。

そして、今回は、クリニックPR部から、恒村選手が出場する。

恒村選手:ツネは、クリニック所属になって初の試合。
ナオキースでは試合をやっているが...(笑)。


PR部を立ち上げてから、クリスMANに次ぐ、二番目の試合だ。

武蔵村山さいとうクリニック・PR部の初勝利なるか??

いや、初勝利をゲットし、武蔵村山さいとうクリニックをPRしてきてほしい。






そして、今回のツネのキャッチフレーズは凄かった。


武蔵村山さいとうクリニックの秘蔵っ子!!”


だそうだ。  なんだかおかしいが、嬉しい。そして、期待してしまう。

今回は、ツネの勝利を見届け、明るい話しを武蔵村山に持って帰って来よう。


ツネ、頑張れ!!


先週、可愛い子供の患者さんから、またまた温かいお手紙を戴いた。

とっても嬉しく、ほのぼのした。

こんな患者さんを大切にして、これからも精一杯頑張って行こう。

ありがとうね。