MSCナオキース あと一つ

日曜日の午前中は、MSCナオキース 武蔵村山リーグの三回戦。


二部の中堅で足踏みしているMSCナオキースだが、今年はメンバーも強化された。
数年間、一勝もできなかったナオキースが、武蔵村山リーグ二部の大一番に挑んだ。


今回は、毎回登録しながらも一度も参戦できなかった最強戦士:川上主幹君が、満を持して箱根から上京し参戦。
そして、元スーパースター神戸選手も常連メンバーになり、昨季まで一部だったワイルドシングに挑んだ。



クリニック駐車場で十分なアップをしてから会場入り。

自分は、ぎりぎりレギュラーに入れたので、初めてライトを守った。

ライトは、本当に気楽だった。  申し訳ないが...。




相手は今まで試合した全てのチームの中でも間違いなく最強で、逆転に次ぐ逆転だったが、最後は川上主幹君の逆転ホームランで見事勝利!!
7vs5だった。

自分は3-0だったが、ウイニングボールをゲット。
美味しいところをいただいた(笑)。


それにしても、神戸選手は大きかった。  192cm。
スイングスピードが速すぎて、草野球レベルではタイミングが合わなかったようだ。
本物は違う!!


とうとう、次は運命の一戦。  

あと一つ勝てば、決勝進出。一部昇格!!

勝てば天国負ければ地獄。

ナオキースの歴史は変えられるか??

微力ながら頑張ろう。