サヨナラ勝ち

今月から、金曜日も外来を再開することになった。外回りの仕事が落ち着いてきたので、外来再開。患者さんにご迷惑をおかけした分、しっかり頑張ろうと思う。



そんな気持ちで朝から頑張った今日だが、一仕事終えた朝の9時に、出勤してきた浜崎朱加チャンピオンと会った。


”浜ちゃん、頑張ってる?”
”はい。肥えてます!!”

という、朝から全く咬み合わない会話をした。  何とも浜ちゃんらしかった。



そういえば、先日、来月のジュエルスに出場するアミバ選手の激励会を行った。盟友の浜ちゃんも参加してくれ、名門でたらふく食べて激励したことを思い出した。

浜ちゃんに続き、アミバ選手も頑張って!!


今日は、巨人対ヤクルトの観戦に出かけた。

今日は、東京シリーズと名打って行われたこの試合。

両チームが”TOKYO”と入ったビジター用ユニフォームで対戦。

観客全員にジャイアンツビジター用ユニフォームが配られた。

伝説の青ユニフォーム。  お得だった。




そして試合も、延長12回 坂本のタイムリーで今季初のサヨナラ勝ち!!

これまた、お得だった。

久々の気持ちよい勝利で、いい気分転換になった。


今日は13日の金曜日。そして仏滅。

嫌な事などなく、気持ちよく終わった一日。

暦なんか関係ない!!   明日からも頑張ろう。